わからないことだらけ

ブログってなにを書いたらいいかとかよくわかってません。

本来ネットワークサービスは苦手なんです。笑

SNSとかもくそくらえってかんじのタイプなので…

ただ、ダイエットブログとか、誰かの何気ない意見とかに、助けられている私も確かにいたので…

まあそんな私がそうなれるなどと、思ってもいないのですが!

いろいろ書きたいです、ダイエットもそう、人生も、夢も!笑

ダイエットを と言いましても、どちらかというとボディメイクしたいという感じでしょうか

もともとスポーツをやっていたので、標準体型といえばそうなのですが、なんせ体脂肪が多い…お腹がぶよぶよ…。

そこで、目指します!モデル体型!!!w

現在の体重は52kgですが、
体脂肪は27%…。

隠れ肥満ですね。

ただやっぱり皮下脂肪なんです、敵は!

こいつを落とすには有酸素運動しかないそうで…

まあでもここで一念発起です!
走ります!笑

温かく見守りくださいませ。。。